« BBQイベント中止 | トップページ | 学習会のご案内 »

2016年12月 8日 (木)

12/4イベントのご報告

日に日に冷え込みも強まり、すっかり冬らしくなってきました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

12月4日(日)に笠間市でいばらきUCD CLUBイベントを実施しました。

竹工房「Jギャラリー」が併設されたフレンチ食堂「アルモニ」で

竹細工と忘年会ランチを楽しみました。

食後は笠間工芸の丘に移動して、陶芸家の出展作品を鑑賞したり、

陶芸体験工房や作品販売コーナーを見てまわったりして過ごしました。

当日は風も無く穏やかな温かい1日となり、

昼ごろまでは日差しもあって紅葉の名残りを楽しむこともできました。

1

2


3


4

5

« BBQイベント中止 | トップページ | 学習会のご案内 »

報告等」カテゴリの記事